台風が過ぎて

電車が止まってしまったので、
車で夫を職場の近くまで送った帰り、
私が勤めているFMを聞いていたら、
どうも様子がおかしい。
パーソナリティさんもミキサーさんも、
電車が動かないのでスタジオに来れず、
局長が一人で曲を流していたのだった。
慌てて車で立ち寄って、
交通情報や列車の運行状況を放送して帰ってきた。

バラ

で、家の周りを見ると、
やっと蕾が開いたところだったバラが首元から折れて、
ジャスミンが支柱ごと倒れていた。
まだ吊したまんまのすだれが2か所落ちていて、
もうしばらくはつけておこうと、脚立に乗ったところ、
転倒!
落ちるときに、なるべく怪我しなさそうな場所を瞬時に選ぶんですね(^_-)
大事はなかったです。

切り傷

ちょっと深めの擦過傷2か所、
打ち身3か所。
でも、一番ひどかったのは、心の傷!
高いところは得意だったのに、転倒するなんて・・・(T_T)

17 Responses to 台風が過ぎて

  1. tsuyopinn より:

    今回の台風すごかったですよね

  2. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    大事にならなくて良かったですね。

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    電車が動かなかったので人出が足りなかったのね。
    気が付いてお手伝いが出来てよかったね(^_-)-☆
    ありゃ~
    風が強かったから飛ばされちゃったのかしら?
    でも骨折しないでよかったけど痛そうだわ(><)
    お大事に。

  4. Hitori より:

    お大事に。
    いくら高いところが得意といっても、もうピラミッドとかランドマークタワーの縁に腰掛けないほうがいいと思います。

  5. kanaconnie より:

    これはなかなかの怪我ですね~。
    大人になるとあまり転んだりしないので怪我したときはショックですよね。
    でも、とにかく骨折とかしないでその程度で済んでよかったです。不幸中の幸いです。
    FMのお手伝いお疲れ様でした。一人で頑張っていた方もslecfarmさんが来てくれてホッとしたでしょうね。

  6. coffeebeans より:

    台風でのごたごたが影響したのでしょうか、
    転倒した際の怪我が大事でなくて良かったですね(^^)
    でも指の傷、とても痛そうです~。

  7. nisomaru より:

    ありゃりゃ…こりゃ痛そう……。
    バラもジャスミンもかわいそうです。でも一番は心の傷を負ったことね。
    ちょっと打ちどころが違ったらと思うとぞっとしますが、これからも気をつけつつ高いところへどうぞ。

  8. 大仕事でしたね。大活躍でしたね。
    お気をつけて。

コメントを残す

