建物探訪?

今日は、我が家を建ててくださった菊池建設さんで、
今度建設を予定されているお客様が、
参考にされたいということで、お見えになった。

なので、当然のことながら、前日は念入りにお掃除(^_-)
玄関タイルも、しっかりと水洗いして、
ドアを開けて風通し。
もう少しで乾くかなあという時に、
まさかの宅配便。
大きな段ボールだったので、
親切に中まで運び入れてくれたのはいいけれど、
おかげでタイルがドロドロに(T_T)
振出しに戻る・・・(^_-)

ガーデンシクラメン

玄関前の寄せ植えも、
夏の花が終わって、ボウボウになっていたので、
ガーデンシクラメンを買ってきて植え直し。
こういう機会がないと、つい後回しになっちゃうものね。

広告

8 Responses to 建物探訪?

  1. Hitori より:

    おしゃれなお宅

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    そうですね、何かないと出来ません。
    ご自宅が綺麗に清掃されてすっきりですね。

  3. kanaconnie より:

    すてきなお宅なんだろうな~♪いつかご紹介ください!
    (きれいな今がチャンスかも!?)
    ウェルカムプレート可愛いです

    • slecfarm より:

      うふふ。早くいらしてくださらないと、ぼろぼろになっちゃいます(^_-)
      このプレートは前の家から使っているので、もう20年以上!(^^)!

  4. KYG より:

    いらなくなったら クダサイ!(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。