インドネシア共和国大使館

映画祭の後援をいただくため、
インドネシア共和国大使館へ。
大使館へ向かう前に、書類の最終確認などしながら、
インドネシア料理「チャベ」でランチ。

ナシチャンプル

黒米のぜんざい

チャベさんは今回の映画祭にご出店いただくことになっているお店。
さすが、大使館の方もお越しになるというだけあって、
どのお料理も、とーっても美味(^^)/

チャベさんはじめ、出店店舗との調整や、
出演団体との調整、大使館との調整など
全て、バリ舞踊家のAMIさんが、間に入ってくださった。

大使館の門

大使館のビル

大使館への申請書類一式も全てインドネシア語で作ってくださって、
懇意にされている大使館一等書記官の方との通訳もやっていただき、
全くなんの問題もなく、スムーズに申請が終了した。

王宮のレプリカ

ボロブドゥール遺跡

村長さんのお屋敷レプリカ

本当に何から何までお世話になって、
ありがたいなあという一言しかでてこない。
それもすべて、AMIさんのインドネシアへの愛があればこそ。
その愛に報いるためにも、一人でも多くの方に、
映画祭にいらしていただかねば(^^)/

広告

7 Responses to インドネシア共和国大使館

  1. kanaconnie より:

    大使館なんてなかなかお邪魔する機会がないです。興味津々!
    映画祭成功しますように♪

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。頑張ります(*^_^*)
      映画祭の関係で、お邪魔した大使館もはや4か所目。いろんなお国柄があって、楽しいです!(^^)!

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    海外の大使館に出向き折衝(@_@;)
    凄いですね。
    憧れます。

    • slecfarm より:

      折衝だなんてとんでもないです。私はただ座っていただけ。全てはインドネシアを愛するAMIさんがやってくださって。本当に感謝です(*^_^*)

  3. ○○泰男 より:

  4. […] チラシもようやくできて、 おおむね配布が終わったところです。 今年は力強い助っ人のおかげで、 自分ではあまり労力をかけないうちに、 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。