オイルヒーターあっぱれ!

今年居間にオイルヒーターを導入。
ものすごーくあったか、というわけではないけど、
なんとなーく、ほんわか暖かい。
しかも、狭い我が家だから、
1階の居間でつけておくと、
2階の寝室まで、なんとな~くあったか。

オイルヒーターと兄弟

で、龍(ろん)虎(ふう)兄弟も、
オイルヒーターのそばから離れられません(^^)/

広告

6 Responses to オイルヒーターあっぱれ!

  1. kanaconnie より:

    家にもあります・・・が、すぐに暖かくならないのと電気代が気になっていつの間にかカバーをかけられたままに・・・。24時間点けっぱなしですか?母のためにはオイルヒーターでいつも温めておいた方がいいのかなぁ。。。今はもっぱらコタツです。

    • slecfarm より:

      そう!気になる電気代!!実はまだ使い始めてからの電気代の請求が来てなくて。なんか怖くなってきました(^_-)24時間ではなくて、夜中の間4時間と、日中の7時間は、基本とめてあります。もっと寒くなったら、24時間にしないとかもです。

  2. ○○泰男 より:

    オイルヒーターは安全でいいですよね。
    ただ、湿気を生みませんので加湿器なども用意してやってください。

  3. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    龍さん 虎さん 気持ち良さそう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。