サリ麺シーズン3

我が家が鍋の〆に「サリ麺」を食べるようになって、
早3回目のシーズン(*^_^*)
今季新たに導入した新兵器は、
サリ麺のトッピング用長ネギ!(^^)!

長ネギトッピング

これまでは〆にサリ麺を投入しただけで満足していましたが、
長ネギのトッピングを知ってからは、
もうこれなしの状態には戻れません。
サリ麺だけでも十分美味しいですが、
長ネギの爽やかな辛みで、
食欲倍増です\(^o^)/

8 Responses to サリ麺シーズン3

  1. ○○泰男 より:

    でも炭水化物だ

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ネギは美味しいし、身体に元気をくれるような
    気がします。
    ネギ愛好者です。

  3. kanaconnie より:

    サリ麺、初めて知りました~。な~るほど!
    これはおいしいに決まってますよ~、きっと♪

  4. coffeebeans より:

    美味しそう~♪♪♪
    我が家の鍋は・・・〆ないです。
    最後はスープのように食べてるけど飽きちゃう。
    輸入食品店で探してこようっと♪♪♪
    韓国の麺なのですね。もちろんチゲにも合いますよね♪

コメントを残す

