海苔巻き弁当

夫のお弁当を作り始めて、早2か月。

ご飯はおにぎり!と決めていたんですが、

おにぎり弁当

母から、煮たかんぴょうをもらったので、
今日は太巻きにしてみました(^^)/

海苔巻き弁当

おにぎりもいいけど、
海苔巻きもかわいいなあ。
今度は細巻にしてみようかな。

お弁当作り。
ちょっと楽しいです(*^_^*)

広告

6 Responses to 海苔巻き弁当

  1. wakasahs15th より:

    slecfarmさん 何でも器用な方(@_@;)
    美味しそうですね!
    ご主人は何て幸せ者!

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    美味しい愛妻弁当が食べられてご主人は幸せで、
    益々仕事に精を出して頑張れるわね(●^o^●)

  3. kanaconnie より:

    きれいで美味しそうです。二人分♫
    かんぴょう巻にわさびを付けたことありますか?美味しいですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。