江ノ島アジア映画祭2014の告知

お陰様で、今年で8回目になる映画祭。
いろいろなところで告知をいただいて、
本当にありがたいなあと思います。

今日は、地元のケーブルテレビ「JCOM湘南」の、
エリア・インフォメーションのコーナーに、
電話出演させていただきました(たった今!)。
普段はラジオの番組で、いろいろな方にインタビューさせていただくのに、
今回は立場が逆転。
インタビューをされるって、こんなに疲れるものなのー。
と、改めて思いました。
いつも私の番組にご出演くださる皆様、
本当にありがとうございます(*^_^*)

映画祭チラシ

とことこ湘南」という地域情報誌のWEB版にも、今日インタビュー記事が掲載されまして、
こちらは、私のつたない話を、
見事な文章にまとめてくださっていて、
さすがプロのお仕事だなあと、めちゃくちゃ感心しました。

たくさんの方々にご協力をいただき、
前売り券も順調に販売が伸びています。
terima kasih!

7 Responses to 江ノ島アジア映画祭2014の告知

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    頑張って下さいね。

  2. kanaconnie より:

    たくさんの人が来てくれるといいですね♪

  3. coffeebeans より:

    さっそくとことこ湘南の記事を拝見しました。
    上映される映画「星空の下で」はとても面白そうです~!!

    • slecfarm より:

      とことこ湘南の記事を見てくださってありがとうございます。本当にドキュメンタリーなのに?って思うような映画なんですよ!

  4. […] 江ノ島アジア映画祭2014. いよいよ開催が明日になりました。 午前中会場へ行って、準備を少ししてきました。 […]

コメントを残す

