雪がふる

天気予報があたって、
夜中から雪。
どうしても郵便をださなくてはいけないので、
朝早く外に出てみたら。

可愛い足跡

どなたの足跡?

私の足跡

私の足跡は15分後に戻ってきたときには、
すっかり消えていました!(^^)!

我が家もすっぽり

わかりにくいけど、我が家の屋根も真っ白。

夏みかん

近所の夏みかんが、すっぽり帽子をかぶっています。

ストック

庭のストックも帽子をかぶっています。

6 Responses to 雪がふる

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    降ったんですね!一面真っ白(@_@;)
    私は起きて期待して外を見たら、屋根が薄っすらでしたが
    地面には無かったです^^;

    • slecfarm より:

      wakasaさんの所は暖かいんですね!(^^)!さっき玄関を開けようとしたら、ドアの前に20センチ以上も雪が積もっていて、難儀しました(^^)/

  2. kanaconnie より:

    たくさん降ったんですね~。
    こちらは降らなかったので朝テレビをつけるまでは母と「気象庁も大げさだったかもね~」なんて冗談言ってたほどでした(^_^;)
    可愛い足跡♫誰のかな。あっちに行ってこっちに行って・・・。それともカップル?

    • slecfarm より:

      天気予報はいつも大げさだからなーとたかをくくっていたら、とんでもなかったです(^_-)家の外の階段が、段差がなくなってしまいました!(^^)!
      足跡、誰のでしょうねー(*^_^*)

  3. coffeebeans より:

    そちらは雪が沢山降ったようですね。
    私の住んでいる地方は雪ではなくて冷たい雨でした。
    雪が降るって天気予報で言ってたので
    私はワンコと雪遊びできる!なんて
    ちょっぴり期待していたのですが。
    沢山降るとこれまた大変ですよね。

    • slecfarm より:

      ゾーイちゃんにもこの雪を見せてあげたいです(*^_^*)今朝はやんでいますが、外には出られないほど積もっています。ざっとみ25センチくらいでしょうか。気温があがったら、少し雪かきしないとです(^^)/

コメントを残す

