龍(ろん)5歳になりました(^^)/

あんなにちびだった龍も、
今日で5歳になりました。

悪いことなんてしてないもん!

悪いことなんてしてないもん!

今の家に建て替えてからも、
窓を開け、シャッターを開け、
たびたび逃亡して心配させました。

いい猫のふり

いい猫のふり

玄関は龍虎が入れない唯一の聖域だったのに、
あっという間に占拠されました(^_-)

龍と虎

相変わらず破壊活動も激しいですが、
今日はお誕生日だし、
虎のお兄ちゃんとしては及第点なので、
大目に見てあげようと思います(^_-)

8 Responses to 龍(ろん)5歳になりました(^^)/

  1. ○○泰男 より:

    この子達がかけっこ始めたら賑やかなんだろうなぁ、、、

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    何度も脱走してたわよね。
    頭がいいのには感心したもの(^-^)
    最近は大人しくしてるのかな~

    • slecfarm より:

      大人しくなんてとんでもない!なので、窓という窓に、全部強力なロックをかましてあります(^_-)今はもっぱら、そこらじゅうのドアを開けまくっています(^_-)

  3. kanaconnie より:

    おめでとうございま~す。
    あたらしい家であろうがとにかく元気に飛び回るんですね♪

  4. coffeebeans より:

    龍君お誕生日おめでとうございます!
    犬は3歳を過ぎると落ち着きが出てくる、なんて言われますが、猫ちゃんはどうなのでしょうね~。年齢と行動は関係ないのかな?
    それにしても龍君の行動力はスゴイ!
    シャッターはどうやって開けてるのかなあ?一流マジシャンみたい!
    虎君の頼りになるお兄ちゃんですね(^^)

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。前の猫は、4歳を過ぎたころからおもちゃに興味を示さなくなり、帰ってきてもお帰りのゴロンをしなくなりました。が、龍は・・・全く落ち着くということがありません(T_T)

コメントを残す

