珍しいこともあるもの

先週の大雪と言い、今朝からの大雪と言い、
珍しく天気予報があたるなあ。
なーんて憎まれ口をたたいていたら、
なんと!
くじ運の悪い私が、大当たり!

あたり!

暮れに銚子で、年越しのお魚を買うようになって、
15年以上。
毎年毎年その場でもらうくじに応募してきたのに、
一度も当ったことなんてなかったし、
ぜんぜん期待もしていなかったのに。
3千円のお買物券が当選して、
びっくり!

なんかいいことありそうな気が、
する(^^)/

11 Responses to 珍しいこともあるもの

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    おめでとうございます。
    きっと良い事がいっぱいありますよ!

  2. michitamoyan より:

    良かったですね~
    ウオッセには、たまに買い物に行きますよ。
    でも、昔ほど賑わいが無くなった様で、少し
    寂しさを感じます。(寄った時が、たまたまなのかな~)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    おめでとう。
    ≪当選≫っていい響きよね\(^o^)/
    今年もよい事が続くといいね。

  4. kanaconnie より:

    ある!ある!きっとある!!
    春から縁起がいいね!!

  5. coffeebeans より:

    おめでとうございます!
    15年(以上)で初めて、とは、かなり競争率の高いクジですよ~。
    ほんとに縁起が良いですね♪♪♪

  6. […] 先日あたった銚子のお魚お買物券で、 昨日、マグロとヒラメを買ってきました。 ヒラメは卸してもらって、アラももらってきたので、 夕べ丁寧に血合いをとって、アラ汁を作りました。 […]

コメントを残す

