芥川アウトレットセールで40分待ち(^_-)

今日は池袋サンシャインで、
待望の芥川製菓アウトレットセール開催初日!
張り切って出かけてきました(^^)/
サンシャインに着いたのが10時半くらい。
大きな袋を抱えて、すでにお買い物が終わった方たちとすれ違いました。
はやっ!
会場入り口が見えてきたら、なにやら不穏な雰囲気!
えっ?長蛇の列ができている(゜o゜)
結局中に入るまでに、40分待ちでした。

芥川アウトレット会場

去年はラジオの仕事帰りに2時頃来たら、
並びもせず普通に入れたので、侮っていました(^_-)

荷物の中身は全部チョコ

でも無事たくさんのチョコレートをゲットし、
意気揚々と帰宅。
今回の成果をご覧あれ(*^_^*)

戦利品

たくさんのチョコがあるって、しあわせ~(*^_^*)

10 Responses to 芥川アウトレットセールで40分待ち(^_-)

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    40分も並ばれてお疲れ様でした。
    でもこんなに沢山のチョコをslecfarmさん
    一人で全部食べちゃうんですか(@_@;)

  2. 昔の乙女 より:

    わぁ~
    たくさん仕入れて来たのね(^0^)
    安く買えるのが嬉しいわね。
    私は以前は駒込の本社のガレージセールで買ってたのよ。
    最近行かなくなっちゃったな。
    次回の開催時には行ってみようかな~

  3. ○○泰男 より:

    えええええええ、俺そんなに待てないよぉ

    • slecfarm より:

      私も最初に並んだ時には、先頭が見えず、10分も待てば入れると高をくくっていました。まさか40分もかかるとは・・・(^_-)

  4. coffeebeans より:

    40分待ち!さすが人気のセールですね。
    沢山のチョコ~~~!!!
    オトクに買えるとなるとつい沢山買っちゃいますよね♪

  5. kanaconnie より:

    わ~たくさん!
    相当お得なんでしょうね☆♡(^_-)-☆

コメントを残す

