窓からダイビング(>_<)

昨夕、キッチンの掃出し窓のシャッターを閉めようと、
窓を開け身を乗り出した一瞬のスキに、龍(ろん)が外へ飛び出した。
とっさに龍をつかまえようと、不自然な姿勢のまま、思い切り庭にダイビング。
敷石に膝を打ち付け、腰や腕も打った模様。
痛みでうめきながら、走り去る龍を目で追う。
デモ・・・動けなかったー(T_T)
逃走犯龍は、今朝になって偉そうに窓を叩いて開けさせ、
悠々と朝帰り。
私は一晩寝て、さらに痛みの増した膝を引きずるように販売へ。
お客様一軒一軒伺うたびに、
車の乗り降りで、痛みに呻く・・・
しぇんろんさんは地下のお店なので、
ギブアップして、お野菜を車まで取りに来ていただいた。
全く・・・

何もしてないもん!

龍のやつ、何事もなかったような顔して

12 Responses to 窓からダイビング(>_<)

  1. coffeebeans より:

    タイトル見て、窓からダイブしたのは龍君(だけ)だと思ったら・・・。
    えええ~!slecfarmさんも窓から出ちゃったのですか!?
    なりふり構っていられないのはわかりますが、
    (龍君が行方不明になると大変ですもの)
    龍君はもちろんのことslecfarmさんの俊敏な反応にもビックリですよ~。
    動けなくなるほど大きな怪我は無かったのですね(ホッ)。
    猫ですもの、龍君は反省していませんね。
    私、猫が反省している所なんて見たことないですョ・・・。

    • slecfarm より:

      ちょうどシャッターに手をかけて、外に半身乗り出している状態で、あっ!と手を離したらそのまま庭にダイブ(T_T)ひどい目にあいました(T_T)
      猫は反省しないですねー。「悪かった」くらい頭を下げてもらいたいもんです

  2. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    大丈夫でしたか(@_@;)そうでは無かった様ですね。
    龍君悠々と帰宅とはお仕置ですね。
    お大事に。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。お陰様で今朝はだいぶ痛みもひきました。
      ほんとにお仕置きしてやりたいですが、本人は全く悪いことしたなんて思っていないですもんね

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    龍ちゃんがダイブしてまた脱走を図ったのかと思ったら、
    slecfarmさんだったのね(@0@)ビックリ!
    悠々と朝帰りする龍ちゃんは大物だわ。
    今日はもう痛みは治まって来たのかしら?
    お大事に。

  4. ○○泰男 より:

    なんだか最近、災難続きですね。
    アルコールで身も心も清めてみませんか?
    あ、痛みが消えてからだよ

  5. kanaconnie より:

    大丈夫ですか~?
    後から痛みますよ。あんまり痛みが続くようならしっかり見てもらってくださいね。
    お大事に。

  6. michitamoyan より:

    動物と暮らすと言うことは、色々なアクシデントが有りますよね。
    お大事に ・・・・・・

    17年間溺愛していた愛犬を散歩中にかばって、本人(相方)が足を咬まれて10日間入院しました。 (愛犬は少しの怪我で済みましたが ・・・・)

コメントを残す

