うるう年に1回くらい

うるう年に1回くらい、
ちょっと真面目に勉強などしていたら、
早速龍(ろん)虎(ふう)兄弟に邪魔をされました。

にゃにやってるの?

慣れないことはするなってことでしょうかねー(^_-)

広告

11 Responses to うるう年に1回くらい

  1. Hitorin より:

    何の勉強?

  2. coffeebeans より:

    あらま~、これじゃ勉強がはかどりませんね!
    龍君虎君も一緒に勉強したらいいのに・・・、あ、でも
    龍君虎君がこれ以上賢くなったら
    悪戯のレベルが上がって困りますね。
    醗酵飲料???ってどんなものでしょうか?

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    勉強より一緒に遊んで欲しいのね(^-^)

  4. ○○泰男 より:

    PCに向かっていると邪魔しにきませんか?

  5. kanaconnie より:

    お勉強、実習ばかりでなく座学もはかどりますように(^_-)

  6. […] 試験の結果は2週間後。 資格がとれたからって、仕事とかに直接役に立つわけではないけれど、 私のような易きに流れる人は、 こんな機会でもないと、しっかり勉強もしないから。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。