販売終了のご挨拶

今月一杯で、移動販売のお仕事を引退することにしました。
畑も地主さんにご挨拶がすんで、後はお客様へのご挨拶だけ。
明日皆さんにお礼の品を配ろうと、準備をしているところです。

お礼状とチョコ

お礼状とチョコ

始めて作った生チョコ。
隠し味に、しぇんろんさんからいただいた酒かす(神亀)がはいっています(*^_^*)
ただ、いかんせん、数が作れませんでした。
明日お目にかかれなかったお客様には、
また来週準備しなくてはと、思っています。

閉鎖のお知らせ

閉鎖のお知らせ

HPも、閉鎖の準備です。

淡々と進めているつもりですが、
これまでの6年間を振り返ると・・・。

6 Responses to 販売終了のご挨拶

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    長い間の移動販売お疲れ様でした。
    新鮮なお野菜をいつも届けて下さったslecfarmさんに
    皆さん感謝されていると思います。
    酒粕入りのチョコ!どんな味がするのか気になります。

    • slecfarm より:

      今日はお客様にやめることをお伝えしたんですが、お客様にさまざまなお声をかけていただいて、うれしかったです。
      酒かす入りのチョコ。おいしいですよ~。お届けしたいです!(^^)!

  2. coffeebeans より:

    なんと!そうだったのですか。
    野菜作りもおやめになるのでしょうか?
    6年間お疲れ様でした。
    slecfarmさんが野菜や畑、そして移動販売の事を
    ブログにアップするのを楽しく拝見してましたので、
    なんだか私もちょっぴり寂しい・・・。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。これからは、面積が1/50以下になりますが、市民農園でおままごとのように自分で食べる分のお野菜を作るつもりです(^^)/

  3. kanaconnie より:

    お疲れ様でした。
    なんだか淋しいです。。。

    • slecfarm より:

      お客様で、お伝えするなり「何でえーーー。どうしたらいいのーーーー。あのお野菜は、もう食べられないのーーー。」みたいな、宝塚のような反応をくださる方もいらして。なんか・・・私のつたないお野菜を、愛して下さったんだなあって(*^_^*)うれしかったです(*^_^*)

コメントを残す

