市民農園再デビュー

3月でお借りしている畑をお返しするので、
また市民農園をお借りすることにした。
これまでの1/50以下の面積、20㎡。
野菜の仕事を始める前は、
この20㎡の面積でも、四苦八苦していたんだな~(*^_^*)
今では畝たても、あっけないくらいあっという間に終わってしまう。

市民農園

今の畑から、エシャレット、にんにく、にらの一部を抜いてきて、
市民農園に植えた。
エシャレットだけでも、もし全部移そうとしたら、
市民農園が全部エシャレットになってしまうので、
ほとんどは諦めるしかないみたい。
この面積で、これからは夫婦二人で食べる分だけを育てていきます(^^)/

4 Responses to 市民農園再デビュー

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    一般の人からすると20㎡なら、かなり広いと思いますが
    プロ級のslecfarmさんからすると狭いかもです。
    でもそこで自家用の野菜作りを楽しんで下さいね。

    • slecfarm より:

      一般の皆さんには申し訳ないですが、おままごとみたい!って思いました!(^^)!7年前の私だったら、この面積の草取りでも、もう大変って思っていたのに(^_-)

  2. kanaconnie より:

    物足りなくならないですか?
    あ~、憧れるわ~畑・・・。

    • slecfarm より:

      畝を端から作っていってーと思った瞬間に終わっていてー(^_-)
      まずはプランターで手始めにいかがでしょう。にらなんか、切っても切っても出てくるので、お得感5割増しですよ!(^^)!

コメントを残す

