門出を祝って!

昨日で夫が退職したんですが、
残務整理で帰宅も深夜。
ぜんぜん労うことができませんでした。
で、今日は私の初出勤。
ということで、お疲れ様と、就職祝いを兼ねて、
以前とても美味しかったお店へ出かけて行った。
藤沢の和食而今。

付け出し

付け出しがそれだけで美しいし。
日本酒も他では置いていないようなものがあって、
お料理もきちんと手が加えられていて美味。

鳥のたたき

今日は久しぶりに組織で働くという懐かしい経験をして、
実はたいそう疲れました。
だって8年ぶりですもん!

鳥つゆのつけそば

でも、美味しいお料理と美味しいお酒でリフレッシュ。
明日からまた頑張るぞーと、気持ちを新たにしました。

8 Responses to 門出を祝って!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ご就職おめでとうございます。
    8年ぶりではドキドキですね。
    御主人は退職なのに残務で深夜帰宅とは大変ですね。
    でも美味しい食事とお酒で疲れも吹っ飛んだのでは?
    ないですか?

    • slecfarm より:

      退職なのに残業?って、ちょっと心配でした。が、今日は美味しいお料理で喜んでくれたのでよかったです。私もまた一年生に戻って頑張ります(^^)/

  2. kanaconnie より:

    おめでとうございます!!
    あら!私は7年ぶりです(笑)

  3. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    就職おめでとう♬♪♫
    いろいろ刺激を受けてますます元気になりそうね。

  4. ちえみ より:

    初出勤おめでとうございます(*^_^*)
    美味しいものを食べると幸せですよね。
    お仕事も頑張れますよね(^o^)/

コメントを残す

