おうちでもお弁当!

職場に持って行く自分のお弁当を作って、
家にいる夫の分も用意した。
だって、昨日のお昼どうしたかと思ったら、
カップラーメンだったんですって!
冷蔵庫の作り置きのおかずとか、
どうして食べないかな

お弁当

というわけで、二人分用意しました。
当面お弁当作り、続行予定です!(^^)!

14 Responses to おうちでもお弁当!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    slecfarmさん 優しいです。
    自分も冷蔵庫の残りを食べるより、カップラーメンの
    熱い物を食べたくなります。

  2. ◯◯泰男 より:

    やっぱり素材の味を知っているヒトがつくると違うんだろうなぁ

  3. kanaconnie より:

    きれいです!!ブロッコリーの横にある白っぽいものは何ですか?
    私も頑張ります。

  4. coffeebeans より:

    冷蔵庫にあるもの適当に食べといて~とは
    いかないものですねえ。
    カップラーメンは簡単にお腹が膨れますから。
    でもインスタントよりslecfarmさんの手作りのお弁当の方が
    美味しさ・栄養もそして愛情も何倍もありますね♪♪♪

    • slecfarm より:

      冷蔵庫にあるもので工夫していただくのが、賢い主婦だと思うんですが、にわか「主夫」にはハードルが高すぎましたね(^_-)

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    家の主人もそうだわ。
    冷蔵庫をあるもので適当に食べるって事が出来ないのよね~
    お弁当を作れば昼食の悩みも解消するわね。
    slecfarmさんは優しい~♡♡

  6. ちえみ より:

    美味しそうなお弁当(*^_^*)
    これならお昼も楽しいですね♪

コメントを残す

