国権酒造「夢の香」

友人のご主人が、福島に仕事で派遣されていて、
先日、会津の旨い酒をと、くださった!
なんと私の好きな国権の酒
「夢の香」
福島の酒造好適米「夢の香」で作られた純米酒だ。
ラベルも粋ですねえ。

夢の香

うまい~(^^)/

以前国権酒造を訪ねた時、
味見をさせてくれるというので、いただいたら、
量が半端なくて、しかもこれもこっちも試してみなさいと、
次々となみなみ注いでくれて、
味見だけで2合くらいは軽く飲んだ記憶があります(^^)/

広告

6 Responses to 国権酒造「夢の香」

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ネーミングもデザインも素敵ですね。
    きっと味も素晴らしいと想像してます。

  2. coffeebeans より:

    国権はこっけんと読むのですね。
    ラベルデザインがオシャレ。
    味見だけで2合・・・うふふ、すごいですね♪
    味見が味見じゃなくなっちゃいますね(^^)

  3. kanaconnie より:

    ラベル、かわいい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。