チューリップが咲いた!

やっと咲いたチューリップ。
最初に植えた黄色のだけ、
ようやく咲きました(^^)/
ちっちゃな我が家の庭にも、
春が来ました。

チューリップ

球根がディスカウントされてから買った方は、
まだこれから。
待ち遠しいな。

8 Responses to チューリップが咲いた!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    チューリップの花を見かけるようになりました。
    slecfarmさん家の庭に今年は何色が咲き誇るの
    でしょうか?

  2. kanaconnie より:

    それでは今夜は「チューリップ花見酒」?(^_-)
    これから次々咲くのが楽しみですね♪
    このうさぎちゃんはあの雪に埋もれてしまった子かな。

  3. coffeebeans より:

    チューリップが咲きはじめるとお庭が一気ににぎやかになりますね♪
    お庭で春を育てるっていいなあ~。
    前回の記事の金柑ピール、とっても美味しそうでした!
    チョコレートとよく合うのですね(^^)意外でした。

  4. ◯◯泰男 より:

    暖かそう、、、こっちは昨日雪が降ったんですよ

コメントを残す

