zero次会

今日はお世話になっている藤沢の居酒屋
しぇんろん」さんの花見。
近くの公演で桜を愛でながら一杯。

一応桜を愛でます!

一応桜を愛でます!

もちろん純米酒の燗酒で(^^)/
しぇんろんさん曰く、これは「ゼロ次会」。

燗酒用のプラカップ

燗酒用のプラカップ

桜がどうのこうのと言いながら、にぎやかに過ごして、
手元が怪しくなってきたころ、
お店に引き返して「一次会」!(^^)!

タラの「寒鱈汁(どんがら汁)」で、
美味しくいただきました(^^)/

雑草蓬莱の輸出用ラベル

雑草蓬莱の輸出用ラベル

これはゼロ次会でいただいたお酒。
神奈川の雑草蓬莱
輸出用ということで、ラベルがやたらとエキゾチックです(^_-)

広告

7 Responses to zero次会

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ゼロ次会とは予備会みたいなものですね。
    粋なネーミングです。

  2. coffeebeans より:

    ゼロ次会ですか!
    そこですっかり出来上がってからが
    本番だったのですね♪

  3. kanaconnie より:

    堂々と1次会に行けますね(^_-)
    外で食べたり飲んだりってどうしてあんなに楽しいんでしょう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。