家に帰ったらカレーだった!

仕事を終えて家に帰ってきたら、
表までカレーのいい匂いが!
えっ!まさか?
と思ったら、夫がカレーを作って待っていてくれた(^^)/

夫作

夫作

びっくり!
びっくり!!
家に帰ったらご飯ができているなんて(゜o゜)
夢のようです(^^)/
ものすごーくびっくりして、
ものすごーくうれしかった(*^_^*)

広告

10 Responses to 家に帰ったらカレーだった!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    やった!感激の一日ですね。

  2. coffeebeans より:

    大人になって実家を出ちゃうと特に女性は
    「ウチに帰ったら夕食が出来てる」なんて生活には縁遠く・・・・。
    だからなおさらご主人様特製カレーは感激のお味ですね♪
    美味しそうなカレーですね~(^^)イイナ~、イイナ~♪

    • slecfarm より:

      そーなんですー。よく、「たまには作ってくれてぜんぜんかまわないんだよなー」とか言っていじめていたんですが(^_-)

  3. agehamodoki より:

    「たまにはmodokiもカレーくらい作れよ」
    って言われているようで・・・・(汗)

  4. kanaconnie より:

    すんばらしい!!美味しさもひときわだったでしょう♪
    応援してくれてるんですね(^_-)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。