アスパラが芽を出しました(*^_^*)

畑で種から育てたアスパラ。
今年はちょうど3年目なので、収穫を楽しみにしていました。
庭に移したので、ダメかなあと危ぶんでいたら・・・。

アスパラ

見事に芽を出してくれました。
うれしー(^^)/

14 Responses to アスパラが芽を出しました(*^_^*)

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    食べるのが楽しみですね(*^_^*)

  2. kanaconnie より:

    わ~!アスパラだ!!
    種から3年たたないと収穫できないのですか。知らなかった~。
    アスパラのお引っ越しがうまくいって良かったですね。

    • slecfarm より:

      3年物の苗(根っこ)を買ってくれば、すぐに収穫できますよ(^^)/
      でも、種から育てたと思うと、すっごく愛おしいです!(^^)!

  3. ◯◯泰男 より:

    おおお、、、このくらいならアスパラベーコンですか?

  4. coffeebeans より:

    種からだと収穫までとても時間がかかるのですよね。
    立派なアスパラがグイグイと育っていますね♪
    ここまで立派に育てられるのって凄いです!

  5. 無事に芽を出してくれて、嬉しいですね。

  6. agehamodoki より:

    新鮮なアスパラ、美味しいですよね!
    春の元気と成長ホルモンをいただけそうです。

  7. ちえみ より:

    立派なアスパラが(*^_^*)
    自分で作って収穫するって
    嬉しいですよね。

コメントを残す

