新作!にんじん餃子♡

いろんな具材で餃子を作ってきたんですが、
我ながらこれは新境地!
にんじんを具材にしてみました。
というのも、不細工な形のにんじんが、
大量にあったので。

にんじんたっぷりの種

にんじんたっぷりの種

にんじんは、極細のスライサーで切ったのでらくちん。
皮に包んでみたら、ほんのり赤みが透けて、
なかなかかわいいです。

ほんのりオレンジ色

ほんのりオレンジ色

で、いただいてみたら、ニンジンの甘みが後をひく。
超絶品!

いくらでもいけます!

いくらでもいけます!

ぜひお試しあれ(^^)/

10 Responses to 新作!にんじん餃子♡

  1. ◯◯泰男 より:

    体に良さそうな餃子だね
    今度つくってみようかな

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ニンジンの餃子とは驚きました。
    甘みが残って美味しい!!!う~ん食べたくなりました。
    slecfarm さんは本当にチャレンジ精神が旺盛です。

  3. coffeebeans より:

    試してみたいです!すごく美味しそう!
    キャベツは入れないのかな?
    キャベツの代わりに人参を使えばいいですか?

    • slecfarm より:

      ぜひぜひ!キャベツを入れてもいいと思いますが、今回は大量に人参があったので、ニンジンonlyで!しかも切ってそのまんま入れるだけなので、超簡単(^^)/

  4. agehamodoki より:

    ニンジンギョウザ、見た目も優しく上品で美味しそうです。

  5. kanaconnie より:

    ヘルシーなのが何よりです。お肉も入れるのかな?

コメントを残す

