ゴールデンウィークの正しい過ごし方

勤め人を辞めてから、
カレンダーの旗日ほど憎らしいものったらなかった(^_-)
でも、今年はきちんとカレンダー通りにお休みです。
昨日は、遠出しない場合の正しい過ごし方をしました(^_-)
映画館へ行く!
なんだかうれしくなっちゃいました(^^)/
で、ついでにラジオの3月分のお給料をもらいにスタジオに。
ランチはスタジオの近くの中国料理の玲玲(りんりん)さんへ。

りんりん

兵馬俑で親しまれている玲玲さんは、
ラジオにも4回ほどでてくださって、
ぜひ一度食べに行きたいなあと思っていました。
昨日はランチの中でもお勧めの、
ピリ辛ラーメンと餃子のセットを。

ランチ

サラダやデザート、小ライスまでついて、
餃子は普通サイズのものが5つも!
ボリュームたっぷり!!
お腹一杯過ぎて、映画の途中、ちょっと寝ちゃいました(^_-)
あ~ゴールデンウィークだわー(*^_^*)

8 Responses to ゴールデンウィークの正しい過ごし方

  1. mitospiano より:

    会社勤めをしているとゴールデンウィークやお正月休みが小躍りしたい喜びに満ちてますが、我が家も家人は自宅でお仕事のひとなので、わたしが休みに入っても規則正しくお仕事しています。
    フリーランスや自営は自分でメリハリをつけることができる人だなあと感心しながらごろごろとお休みを過ごしております(笑)
    お休みに映画とランチ。いいですね♪

  2. ◯◯泰男 より:

    ピリ辛、、最近食べてないからキツイかも ^^

  3. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    ピリ辛ラ-メンと餃子の組合せが最高です。
    あれれ!ビールか紹興酒が書かれてないけど
    内緒ですか?

  4. kanaconnie より:

    なるほど、映画ね~。いいかも!

コメントを残す

