究極の卵かけごはん

先日NHKの「朝イチ」で紹介された、
「究極の卵かけごはん」
今朝挑戦してみた。
生卵の白身だけを、
あつあつご飯によーく混ぜ込んで。
ふわふわになったところに、
黄身を乗っけていただくというもの。

卵かけごはん

うわっ!これ、ほんと究極!
卵かけごはんが、3倍以上パワーアップした感じ。
ぜひお試しを(^^)/
P.S.ちなみに本日は、雑穀米ご飯!

広告

8 Responses to 究極の卵かけごはん

  1. ◯◯泰男 より:

    明日の朝ご飯にやってみよう

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    情報有難うございます。
    早速、明日にでもトライしてみます。

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    よい情報をありがとう。
    絶対に真似してみるわ\(^o^)/

  4. kanaconnie より:

    私もやってみよう!
    お醤油屋さんで「先にご飯にお醤油だけかける」と言われた時も目からうろこでしたが今回も・・・!
    奥が深いなぁ、卵かけごはん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。