本格中華

毎日仕事から帰ってくると、
夫が夕飯を作ってくれてある!
という「夢のような生活」が、4月から始まったんですが、
昨日は本格中華が出てきて、びっくり(゜o゜)

本格中華

香りが半端なく中華!
とんがらしも、ぶつ切りでどどどーんと!

晩酌が進むなあ!(^^)!

14 Responses to 本格中華

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    ご主人凄いです。
    男料理ですね。

  2. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    お料理のできる男性には憧れるわ。
    我家にも出張をお願いしたいな(笑)

  3. michitamoyan より:

    ご主人様に “アッパレ”
    tamoyanも、遣ってみようという気持ちはあるんですが ・・・・
    “実行” の決心に揺れています。 

  4. kanaconnie より:

    すばらしいっ!
    ご主人も本当は料理好きだったんだ!って自分でびっくりしているかも。
    いや、料理だけじゃなくて家事全般好きなのかも(笑)試してみたら?って言ってみますか?
    でも、ありがたいですよね~。

    • slecfarm より:

      昔から、自分はやらないだけで料理好きなんだと豪語していました(^_-)今は掃除・洗濯も、「それなりに」やっています(^_-)

  5. agehamodoki より:

    ちょっとご無沙汰しました。
    本格中華で晩酌。確かに夢のようですね。
    病院食に慣れていたので、超美味そうです。

  6. mitospiano より:

    ああビールが進みそうな^^
    美味しいごはんを家族で食べられるのって素敵です

コメントを残す

