トンカツ茶漬け

今日は、映画のオーディションを受けちゃいました!(^^)!
誰でも応募できるので、いい気になって出かけてきました。
ビジュアルには難がありますが、度胸だけはあるので、
与えられた台詞にアレンジを加えて、楽しんできました(^^)/

さて、そんなわけで、普段は敬遠している「東京」へ出かけたので、
お友達と約束して早めの夕食(遅めのお昼)を(^^)/
ときどきブログに来てくれるありこりあさんお勧めの、
新宿すずやへ行きました。
韓国のお友達と、オーディションで知り合った方も一緒に、
生まれて初めての「とんかつ茶漬」を堪能(^^)/

すずやのとんかつ

とんかつの付け合せのキャベツが、
軽く炒めてあって、しっとりと、いくらでも食べられちゃう。
とんかつは、小サイズで十分満腹!

茶漬

半分いただいたところで、ご飯に乗っけてお茶をかけていただく。
これがまた美味!
新宿に、また行ってみたいお店でができてよかった(^^)/

14 Responses to トンカツ茶漬け

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ひょっとするとslecfarmさんスクリーンに登場
    するかもですね。

  2. coffeebeans より:

    映画のオーディション!?セリフありですか!?
    私、どんなものでもオーディションって受けたことないです。
    結果が楽しみですね(^^)
    とんかつのお茶漬けは初めて知りました(驚!)
    味が想像できないです。でも美味しそう。
    キャベツがトンカツの上にのっかってるのも
    珍しいですね♪

    • slecfarm より:

      台詞も動きもありでしたー。楽しかったですー(^^)/
      キャベツが生じゃなくて炒めてあって、これがまたお代わり自由でおいしかったですー(^^)/

  3. ◯◯泰男 より:

    食べてみたいなぁ

  4. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    オーディションに受かるといいね。
    嬉しい報告を待ってるわ。
    トンカツのお茶漬け?
    興味津々!
    食べてみたいな~

    • slecfarm より:

      よい報告ができるといいんですが(^_-)
      トンカツのお茶漬け、新宿に出られた折に、ぜひ挑戦してみてください(^^)/お店もレトロな雰囲気で素敵ですよ(*^_^*)

  5. kanaconnie より:

    オーディション!私も結果を楽しみに待ってますよ~。そして映画を見に行く!
    豚かつ茶漬け・・・想像できないけど・・・。オーディションは無理でもこれはチャレンジはしてみたい。

  6. agehamodoki より:

    映画のオーディションですか?それだけで楽しそうです。
    大昔、京都に住んでいた頃、太秦でエキストラのバイトしました。
    東映のヤクザ映画や水戸黄門(笑)

  7. […] 先日受けた映画のオーディションで、 めでたく端役をいただきまして、 今日は朝から撮影でした(*^_^*) […]

  8. […] 映画のオーディションを受けて、 撮影をしたのが6月の末。 ようやく公開の運びとなって、 西川口のSKIP映像ホールへ行ってきました。 […]

コメントを残す

