三つ葉がのびました!

こういうの、いつも失敗していました。
買ってきた三つ葉の根っこを、水に浸して栽培する。
ところが・・・

①水が無くなっていたのに気付かず枯らす。
②気温が上がっていたのに水を替えず腐らせる。
③龍(ろん)に叩き落される。

みつば

が、今回はどれもクリアして、ぐんぐん育っています。
めちゃうれしい(^^)/

12 Responses to 三つ葉がのびました!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    良かったですね。
    食べ物になるんですね?

  2. ◯◯泰男 より:

    マメに水換えないと虫わくから気をつけてね

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    明るい日差しを浴びて緑が綺麗だわ\(^o^)/

  4. coffeebeans より:

    あとは龍君がイタズラしなければOKですね♪♪♪
    伸びれば伸びるほど龍君の目に留まったりして・・・。

  5. kanaconnie より:

    台所でちょこっと緑を育てるの、わたしも大好きです!
    だいこん、にんじん、いも・・・食べられないものもいろいろやりました~。アボカドも!

コメントを残す

