くまもんワンカップGET

ラジオの中で自分で紹介しておきながら、
ずーっと手に入らなかった「くまもんのワンカップ」。
ついにGETしました(^^)/
今日、晩酌用の日本酒を買おうと、
仕事帰りに家のそばのスーパーに立ち寄ったら、
偶然見つけて、超ラッキー(^^)/

くまもん

即買いでしたー(^^)/
欲しかったのはくまもんのカップだけなので、
中身はお料理用に(^^)/

10 Responses to くまもんワンカップGET

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    えっえっえっ(@_@;)カンプのみとは?
    中身ではないんですか?不思議です。

  2. coffeebeans より:

    くまもんのイラストがついているだけなのに
    一気に可愛さアップしてますよね。
    クマモンのイラストは、え?こんなものにも???と思うような
    商品にも付いていて時々驚きます。

    • slecfarm より:

      くまもん、というだけで、なんであんなに可愛くなっちゃうんでしょうねー。いろんなものについているくまもんを発見!だけでもうれしいです!(^^)!

  3. kanaconnie より:

    もちろん「にゃんカップ」もチェック済みですよね~?
    中身は飲まずに料理なんですね・・・。

    • slecfarm より:

      にゃんカップも手に入らないですねー。ネットでチェックしても、売り切ればかり(T_T)
      中身は他のものが飲みたい・・・かな(^_-)

  4. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    可愛い~
    下戸の私でも買いたいわ(●^o^●)

コメントを残す

