コリアンダー入りのビール

新発売の「WHITE BELG」。
ベルギー産の麦芽を使用し、
コリアンダーとオレンジピールが入っているとなれば、
飲んでみるしかないでしょう(^^)/

ホワイトベルグ

ビールじゃなくて、リキュールのソーダ割りかなんかだと思えば、
なかなか好きな味。
何せ私の大好きなコリアンダー(香菜)が入っているんですもん。
お風呂上りに、当分やめられそうもないです(^_-)

4 Responses to コリアンダー入りのビール

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    香菜と分かれば敬遠です。
    苦手なんですよ^^;

  2. kanaconnie より:

    オレンジピールはいいですが私も飲む香菜はパスです~(>_<)

コメントを残す

