コストコの好きなとこ

今日は母とコストコへ。

コストコの一番好きなところは、
会員証の写真が、ちょっとスリムに写っていること(^_-)
コストコ入会時に写された、PCのカメラのせいだと思うんですが、
顔がほっそり写っているんですよねー。
美醜は変えられませんが、サイズは縦横比で変えられますもんね。
これって絶対にコストコが「わざと」やっているんじゃないかなーと(^_-)

会員証

あと、好きなところは、好きなものがビッグサイズで売られていること!(^^)!
もちろん、なんでこんな馬鹿でかいのさ!
というものがほとんどなんですが、
たとえばー。

ポップコーン

私の大好きなポップコーンが、
32袋入りで売っていたりするんで、もう嬉しくてうれしくて!(^^)!
しかも、醤油味とかじゃなくて、プレーンのバター味だし、塩が少なめ。
さらにチンするタイプなので、出来立てが頬張れる。
で、これとワインを片手に、撮りためた映画なんか見られれば、
気分はすっかりプライベートシアター!(^^)!

てなわけで、今日もコストコで、諭吉さんが飛んで行ったのでした~(T_T)

P.S.コストコの人気商品、「プルコギビーフ」。
ちょっと甘口ですよねー。
コチュジャンつけていただくと、ものすごーく本格的になりますよ。
もうやみつき(^^)/

10 Responses to コストコの好きなとこ

  1. 一匹狼 より:

    コストコって一度も行った事ないんですよね(*´ω`*)

    行ってみたいです🎵

    諭吉が飛んじゃいましたか(笑)
    結構買われたんですね(-_^)

    • slecfarm より:

      毎回諭吉を飛ばしているんで、かなり上手に飛ばせるようになりました(^_-)
      あのサイズを見るだけでも、楽しいですよ~(^^)/

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    関西にもあります。仰るように諭吉さんが
    要りますね!(^^)!

  3. kanaconnie より:

    私も「未コスト子」です。
    少人数ではかえって無駄にしてしまいそうで・・・。
    でも工夫次第でしょうね~。

    • slecfarm より:

      小分けにして冷凍!っていうんですが、だったら普通のスーパーで都度都度買った方がいいじゃんって思います(^_-)ただ、あの雰囲気を味わいたいだけかも(^_-)

  4. ◯◯泰男 より:

    油断すると飼い過ぎちゃうからなぁ、、、

  5. coffeebeans より:

    「未スト子」!私も未スト子で~す♪
    行ってみた~い!大きな店内で買い物してみたい!
    冷凍食品は沢山あっても重宝しそうですね。
    会員証に顔写真が入っているのですか!?

    • slecfarm より:

      たぶんcoffeebeansさんはコストコにはまると思いますよ~。お買い物もですが、店内のフードコートのピザやホットドックがビッグサイズ!飲み物もビッグサイズでお代わり自由。なのでお買い物の最初にフードコートで飲み物を買って、飲みながらお買いものして、最後にまた飲み物を満タンにして持って帰るって方が多いです(*^_^*)
      会員証に写真があって、それを見せて入店するので、「あれ、写真は痩せてますけど?」と言われないかと(^_-)

コメントを残す

