もう!なつ!!

昨日ひまわりをいただいた。
私の後にシェンロンさんに野菜を届けている、
畑志せんやさんが作ったもの。
花瓶に活けるのに、ちょうどいいサイズ。

ひまわり

もう、すっかり夏の気分(*^_^*)

8 Responses to もう!なつ!!

  1. wakasahs15th より:

    真夏にギラギラと輝く太陽に向かって咲くヒマワリは
    強く憧れます。

  2. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    夏の象徴的な素敵な花ですよね🎵✨✨

    早く梅雨終われ〜👊👊(笑)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    slecfarmさんの家はすっかり夏仕様になってるわね(^_-)-☆

  4. kanaconnie より:

    わお!お日様3つ!!夏ですね~。
    今日はこちらも真夏のようでした。

コメントを残す

