一足お先に「ひと夏の恋」

昨日は昔の仲間と久しぶりに痛飲。
お魚もお料理もお酒もおいしいから、
会場はやはりしぇんろんさん。
「冷で美味しい夏バージョンのお酒を!」とお願いしたら、
ママさんが出して下さったのが、
「ひと夏の恋」

ひと夏の恋

お米は飯米(食べるお米)の「ひとめぼれ」を使っているという念の入れよう(*^_^*)
ラベルもピンクのハートで、女心をわしづかみ!(^^)!

「とりあえずビール」のかわりに、
一杯目にいただきたい、爽やかな飲み口のお酒。
この夏お勧めです。

あなたもひと夏の恋、してみませんか(^^)/

8 Responses to 一足お先に「ひと夏の恋」

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    ‘ひとめぼれ’を使った「ひと夏の恋」素敵なネーミングで
    どんどん進みますね。出来れば七夕に憧れの人と一緒に
    飲みたいものです。

    • slecfarm より:

      wakasaさん、なんてロマンティックなんでしょう。全く思いつきもしませんでした(゜o゜)しぇんろんさんにご提案してみましょう(^^)/

  2. 一匹狼 より:

    昨日はかなり暑かったし
    久々に缶ビール飲みながら晩酌しまし
    た🍺

    ひと夏とは言わずずっと恋したいです
    (笑)

  3. kanaconnie より:

    ひと夏の恋!!キュン♡

  4. agehamodoki より:

    「ひと夏の恋」山口百恵のヒット曲かと思いましたヨ!
    あれは「ひと夏の経験」でしたね。(笑)
    それにしても美味い酒を上手く見つけますね。

    • slecfarm より:

      あー、ひと夏の経験!そういうお酒もあるといいですねー(*^_^*)
      美味い酒をだしてくださる居酒屋さんがあってこそ、巡り合えるんですよねー。ありがたいです!(^^)!

コメントを残す

