絵を飾りました(^^)/

家を建て替えて早1年3か月。
ようやく念願だった「絵を飾る」ことができました。
前の家で飾っていた絵は、
なんとなく今の家にはしっくりこなくて、
結局ほとんどがしまいこんだまま。
一昨日、池貴巳子先生の個展へ出かけ、
前から欲しいなと思っていた絵をついにGET(^^)/

池きみこ先生の絵

階段の途中に飾ってみました。
夜はちょうど照明があたってきれいです(*^_^*)

高い位置

ちょっと高い位置なのは、龍虎対策(^_-)

6 Responses to 絵を飾りました(^^)/

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    新居に念願の絵が映えますね。

  2. 一匹狼 より:

    虎の屏風絵ですか✨✨
    オシャレですね🎵

  3. kanaconnie より:

    素敵なお家にお気にいりの絵、いいな~。
    壁がたくさんあったマレーシアの家から持ってきたいろいろな額は倉庫に入れたままです・・・(^_^;)

コメントを残す

