チャジャン・リゾット

韓国の友人からチャジャンの素をいただいた。
チャジャン麺のルーのようなもので、
チャジャン麺はもちろん、カレーみたいに作ってもいいそう。

チャジャンリゾット

じゃーん!
チャジャン・リゾット(*^_^*)

チャジャン麺にお決まりの、ジャガイモをいれたら、
ちょっとボリュームがですぎちゃったかな。
でもチーズがいいアクセントになって、
なかなかでした(^^)/

10 Responses to チャジャン・リゾット

  1. 一匹狼 より:

    めちゃくちゃ旨そうですね😍

    お腹空いて来ちゃいました🎵(*´∀`*)

  2. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    暑い時でも食が進みそうです。

  3. agehamodoki より:

    韓国+イタリア+日本=チャジャン・リゾットslecfarm 風
    理屈じゃなく美味しそうです。夏場の食欲が無い季節にも良いかも・・・

  4. kanaconnie より:

    辛いのかな?
    おいしそう。お供はワイン?

  5. coffeebeans より:

    チャジャン!?辛くないということは
    中華のジャージャー麺のような感じでしょうか?

コメントを残す

