晩酌用のカレー(^^)/

カレー、ずいぶん食べてないなあ。
今晩夕飯に食べたいなあ。
でも、晩酌したいなあ。
飲むとご飯はムリだなあ。
やっぱカレー諦めるかなあ・・・。

キーマとポテト

しか~し!
晩酌に合うカレー、作ってみました(^^)/
お酒飲むから、ご飯はなし!
キーマカレーに、ジャガイモのグリルを合わせてみました。
これ、絶品です(^^)/
ジャガイモはグリルでただ焼いただけなので、
あっさりと、でもぽっくりと、激ウマ!(^^)!
キーマは、トマトの水分で水は不要。
大量に収穫できるいんげんを、
小口切りにしてふんだんに使いました(*^_^*)
ヘルシーで、カロリーも控えめ\(^o^)/

のんべえの皆さん!
晩酌のお供に、カレー!
ぜんぜんオッケーですっ(^^)/

12 Responses to 晩酌用のカレー(^^)/

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    カレーとお酒は合いにくいのでは?
    自分ならお酒を先に飲んでから後にカレーを
    食べます。結果,胃の中で同じです。

  2. kanaconnie より:

    おいしそう♪でも私はやっぱり一口でもいいからご飯がほしい・・・。
    私は本日、カロリー過多でした・・・(^_^;)

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    この時期暑いですしね(^_^;)
    夏バテにはカレーはかなり良いと思いますよ(-_^)
    暑い時期に熱い物を食べて体力つけていきましょう🎵🍛

  4. michitamoyan より:

    カレー “最高!”
    朝から食べても平気です。
    ある番組で紹介してました ・・・・・ カレーは、生薬摂取の最たるものだと ・・・・ 飽きない料理では一番です。 (大好きです)

  5. agehamodoki より:

    カレー-ライス=晩酌用カレー!
    またひとつ方程式を勉強させていただきました(笑)
    暑い季節に夏野菜一杯のカレー最高です。

  6. ちえみ より:

    カレー好きです。
    晩酌に合うカレー美味しそうね。
    じゃがいもを添えて(*^^*)

コメントを残す

