喜寿のお祝い

昨日母が喜寿を迎え、
どこかで食事でもと言ったら、
居酒屋がいいという。
自分たちの年代では、
なかなか入れる店がないからと。
ということで、藤沢で人気の居酒屋「久昇」の板さんだった方のお店、
「昇」へ夫と3人ででかけた。

はも

夏は「はも」というけれど、
あまり美味しいはもをいただいたことがなかった。
でも、こちらのはもは、絶品でした(^^)/

かつおのたたき

カボスを絞っていただくかつおのたたきも、
何とも言えず美味(^^)/

気持ちよく酔っぱらって、千鳥足で帰ってきました(^^)/

8 Responses to 喜寿のお祝い

  1. kanaconnie より:

    おめでとうございます~♪
    おかあさまも美味しいお酒楽しまれましたか?
    喜ばれたでしょうね。

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    お母様お元気で喜寿をお迎えになって良かったですね。
    やはりslecfarmさんのお母様です。居酒屋をご指名とは(@_@;)
    愉しいお酒でいいですね。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。レストランは同じ年代の友人たちと行かれるけれど、居酒屋はアンタに連れて行ってもらわないと行かれないから、ということでした(^_-)

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    おめでとうございます😄
    いつまでもいつまでも長生きして貰いたいものです✨✨👍😁

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。順番から行けば親が先に行くのは決まっていますけど、それでも少しでも長生きしてほしいです(^^)/

  4. coffeebeans より:

    お母様おめでとうございます。
    居酒屋でのお祝い、楽しいお酒ですね~!
    さすが人気のお店、お料理が美味しそう、そして上品な感じ♪
    年代によって馴染みのないお店ってありますよね。

コメントを残す

