シソ巻きおにぎり

借りている市民農園で、シソが見事に茂っています。
毎食でも食べたいくらい、大好き!
で、お弁当のおにぎりに巻いてみたら、
ハマってしまいました(^^)/

シソ巻きおにぎり

シソの爽やかな香りが、夏バテを吹き飛ばします(^^)/
おにぎりの具は梅干しがベストマッチ!
ぜひお試しを(^^)/

11 Responses to シソ巻きおにぎり

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    青シソは刺身や天麩羅で良く食べます。美味しいです。
    今度はおにぎりで食べて見ます。

  2. kanaconnie より:

    爽やかさが伝わってきます~♪
    梅のおにぎりにシソ!!絶対に美味しいと思う!
    採りたてのシソはパリパリって感じなんだろうな~。

  3. ◯◯泰男 より:

    夏っぽいね なんかいいな

  4. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    色合いも鮮やかで凄くヘルシーで美味しそうなお弁当ですね😍😍😍

  5. agehamodoki より:

    シソって、鮮やかな緑と独特の爽やか風味。
    大好きです。日本人ですよね!

  6. […] しそ巻おにぎりの季節がやってきた。 と、大げさに言ってみたものの、 […]

コメントを残す

