今年も特番5時間半!

昨年に引き続き、地元の市民祭りの実況中継の番組。
生放送5時間半。
昨年同様、私はスタジオにいて、
現場に中継を繋げてやり取りをする役目を務めた。
とはいえ、レギュラー番組を降板して4か月。
えっ?交通情報って何をしゃべるんだっけ?とか。
あれ、天気予報ってどこから入手するんだっけ?
みたいな初歩的なことがうろ覚え(^_-)

140720110936_0[1]

ともあれ、たくさんのみなさまのサポートをいただいて、
無事5時間半の生放送を、今年も滞りなく終えることができて、
本当にありがたかったなあと、うれしいお酒を飲んでいます(^^)/

10 Responses to 今年も特番5時間半!

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    大役お疲れ様でした。
    達成感いっぱいで美味しい酒ですね。

  2. おつかれさまでしたぁ!

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    そしてお疲れ様でした(-_^)

    ご褒美のお酒は格別ですな✨😍

  4. coffeebeans より:

    こんにちは!
    5時間半(!スゴイ長丁場!)の生放送お疲れ様でした。
    さすがslecfarmさん、バイタリティがハンパないです!
    大役を終えられた今、喉の調子は大丈夫でしょうか?

  5. kanaconnie より:

    お疲れ様でした~!
    5時間半、長いですね~。
    多分45分目くらいからどんどん調子が出てきたんじゃないかと想像しました。

コメントを残す

