김밥を作る

一昨日韓国の友人から、韓国のりをもらったので、
今日のお昼は海苔巻きにした。
その友人に、「これで김밥(キmパp)作るの大好き」と言ったら、
「味付け海苔では作らないよ」と言われたんだけど、
私の中の김밥は、断然韓国味付け海苔で作るもの!

キムパッ

いろんな具のバリエーションがあるけど、
私はこれが、一番好き。
ひき肉と卵と青野菜(今日はきゅうり)。
う~ん。しあわせ~(^^)/

12 Responses to 김밥を作る

  1. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    具だくさんで美味しそう~
    私が韓国へ行ったときに食べたのも韓国海苔だったわ(^0^)

  2. agehamodoki より:

    韓国海苔巻きですか、ボリュームもあって美味しそうです。
    韓国海苔のあのクセがクセになりますよね!

  3. kanaconnie より:

    美味しそう~♪きれいに巻けてる~!
    キンパのごはんは普通のごはんですよね!?
    ごま油とか酢とか混ざってますか?

  4. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    うわぁ美味しそう😍😍

    この時間からお腹減って来ました(*´ω`*)

  5. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    韓国海苔は美味しいです。
    以前、アルコールを飲むときに韓国海苔だけで
    いけました。
    slecfarm さんのように手を加える能力がないもので、、、^^;

コメントを残す

