今夏も干してます(^^)/

去年の今頃は、ゴーヤを干しまくっていました。
今年も、夏野菜を干してます。

干しきゅうり

きゅうりはこんなにちっちゃくなりました!
涼風が吹くころ、戻して酢の物にでも(^^)/

ドライプチトマト

プチトマトはドライトマトにして、
このままパクパクおつまみです(^^)/

14 Responses to 今夏も干してます(^^)/

  1. ◯◯泰男 より:

    ドライトマト😍

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    たくさん採れた時には保存が出来ていいわね。
    乾燥させることで凝縮されて美味しさも倍増するんでしょうね(^-^)

  3. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    これで夏野菜カレーにしたいです
    (*´∀`*)

  4. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    う~ん(@_@;)色んな方法があるんですね。

  5. agehamodoki より:

    ゴーヤを見るとテレビアニメ日本昔話しを思い出します。
    「♪ゴーヤ良い子だねんねしな・・・・」

  6. kanaconnie より:

    modokiさん・・・、思わず笑ってしまいました。
    先日ドライトマトと一緒にドライオレンジ売ってました。皮じゃなくて実の方。美味しかったです。
    slecfarmさん、いろいろ工夫実践されて立派ですね~。

  7. coffeebeans より:

    キュウリも干して使えるのですね!
    考えたこともなかったです(^^)なるほどなあ~。

コメントを残す

