お盆休みですね

世間はお盆休み。
電車はがら空きです。
私の勤め先にはお盆休みはないけれど、
皆それぞれに夏休みをとって、
実家に帰ったり、遊びに出かけたり・・・

私も母を実家に連れて行っていました。

引き出しの中

3日ぶりに出勤したら、
引き出しの中が、こんなうれしいことになっていました(*^_^*)

12 Responses to お盆休みですね

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    わ~各地の名産がどっさりですね。
    私も引き出しを開けておかなくては。

  2. ◯◯泰男 より:

    わたしの会社の引き出しは空っぽです😊

  3. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    宝の山ですね\(^o^)/

  4. kanaconnie より:

    お疲れ様です。
    真夏のサンタさんですね♪

  5. coffeebeans より:

    お裾分けがいっぱい~♪
    皆さんそれぞれに楽しい休暇をすごされたようですね。
    我が家ではお盆休み関係なし。
    地元ではお盆恒例の稲刈りが始まりました~。

  6. agehamodoki より:

    お盆休みとは無関係のローテーションで仕事のmodokiです。
    が、今朝の勤務は交通量が少なめで「楽ちん」でした(^_^;)
    でも袈裟を着たお坊さんがお布施が入った袋から
    1万円札を出された時にはちょっとあ然としました(笑)

コメントを残す

