もう花火、見た?

昨晩は熱海で花火を堪能した。
今の勤め先の労働組合主催の、
熱海の花火ツアー。
貸切列車で、お弁当とおつまみ付き・・・
だけじゃなくて、ビールと酎ハイ、ソフトドリンク飲み放題(^^)/
せっせとビールを運んだり、世話をしてくださった組合の皆さんに感謝(^_-)-☆

花火1

熱海の海岸は、ちょっと風が強かったけど、
暑さを吹き飛ばす、快適さ!(^^)!

花火2

余りの美しさに写すのを忘れたのは、
左右4か所づつから、斜めに打ち上げる花火。
それはそれは見事でした。
帰りももちろん貸切列車で飲み放題!
普通のビールや缶酎ハイってほとんど飲まないので、
一気に3年分位飲んだ感じ(^_-)

あー堪能しました~(^^)/

12 Responses to もう花火、見た?

  1. ◯◯泰男 より:

    今年は花火を見ずに夏が終わりました

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    美しい花火観賞と好物のお酒たっぷりに
    大満足の一日でしたね。

  3. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    綺麗な花火(=゚ω゚)ノ

    テンション上がりますねぇ🎵

  4. coffeebeans より:

    貸し切り列車で花火見物へ!豪華ですね~♪♪♪
    さすが有名観光地だけあって花火も豪華絢爛~。
    うちの近所の遊園地がお盆の週は毎日花火をあげてますが、
    毎年のことなので特に興味が沸かない・・・。
    花火の音で夏を満喫してました。

  5. kanaconnie より:

    わたすの夏休みに何かが足りない…と思っていたのですがそれは花火でした!!今年はしっかり花火を見ていないです。大好きなのに~。
    至れり尽くせりの花火ツアー、羨ましいです。

  6. agehamodoki より:

    組合主催とは言え、慰安旅行みたいなものですね。
    こちらの花火大会はけっこう中止だったり、寂しい夏です。
    花火を見ながら美味しいビールが飲みたいです。

    • slecfarm より:

      貸切列車というシチュエーションが、小学校の修学旅行以来で、トキメキました(^_-)-☆
      花火を見ながらのビール、最高ですよねー!(^^)!8月中にぜひ(^^)/

コメントを残す

