CalieのNoz使ってみました!@RSPinお台場

先日開催されたRSPのイベントでいただいてきた、
CalieのNozシリーズ。
トップスタイリスト野沢道生さんが、
自宅でサロンのような本格的ヘアケアをと開発されたもの。

年齢とともに、いまいち髪型が決まらなくなってきたわたし。
早速シャンプーとコンディショナーを試してみました。

実はかなりびっくりな結果に、自分でも驚いています(゜o゜)

いつものシャンプー

こちらがいつも使っているシャンプーとコンディショナーの日。
夜洗って乾かした時はいいんだけど、朝になると右側だけがはねてしまいます(T_T)

Noz

で、こちらがNozのダメージケアシャンプーとコンディショナーで洗った翌日。
ほとんどはねていません(^O^)

Nozシリーズ

若いころは無茶なヘアケアをしていても、
それなりにまとまっていたんですが、
45歳を過ぎたあたりから、
手を抜くと、とたんにみすぼらしい感じに(>_<)

こんなに明らかに違いが実感できるなら、
多少お値段が張っても、使い甲斐がありますよね(^O^)

しかも、香りが私の大好きなダマスクローズ。
柔らかな贅沢な泡立ちと、高貴な香りに包まれて、
シャンプータイムが、本当にサロンのようでした(^^)/

12 Responses to CalieのNoz使ってみました!@RSPinお台場

  1. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    髪に合ったシャンプーを見つけるのは難しいけど、
    私も使ってみたら朝の髪の指どおりの良さに感激!
    お互いに綺麗になりましょうね(^_-)-☆

  2. coffeebeans より:

    あら!ホントだ。使うシャンプーによって髪のまとまりが違うんですね。
    こちらの商品はドラッグストアで手に入りますか?
    探してみますね♪

  3. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    女性は髪が命だそうですね。
    これから更なる楽しい人生が待ってるようです。

  4. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    良い物に出会えた感じですかね🎵

    シャンプー大事ですからね😄

  5. kanaconnie より:

    確かに全然違いますね!
    買わずに試せるというのはいい!!

  6. agehamodoki より:

    なるほど、使用前使用後がよく分ります。
    何と言っても髪は女性の命。ケアしないと!
    そう言う男にとっても髪は大事なんですがねぇ・・・寂しくなるばかりー_ー;

コメントを残す

