きものDEのど自慢

日本和装というところで、着付けを習ったんですが、
そこのイベント「きものDEのど自慢」に参加しました(*^_^*)

先週案内がきて、
参加しちゃおうかな、とすぐさま申し込んだものの、
ずいぶんカラオケもご無沙汰。
全く声も出ないし~(^_-)

受付で一杯

受付では早速景気づけのアルコールが振る舞われ、
気分はすっかり女子会のカラオケ大会(*^_^*)

舞台

参加者が少なかったので、
フルコーラスで一人2曲。
皆さんものすごくお上手で、度胸もあって、
すごいなーと、ただただ拍手でした(*^_^*)
すっごく楽しかったー(^^)/

ハガツオ

夕方には仕事帰りの友人と、
いつものしぇんろんさんで、楽しく打ち上げ!(^^)!
左端のハガツオの炙りが、冷おろしに合って、
めちゃ美味しかった~(^^)/

10 Responses to きものDEのど自慢

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    粋な企画ですね。
    slecfarmさん 優秀賞で景品のお酒をどっと
    獲得しそう。

  2. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    僕も昨日ほろよい飲みました🎵

    美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

  3. nisomaru より:

    きもの、切子、刺し身、そして秋の冷やおろし。
    なんて日本的ステキ天国。

  4. KYG より:

    きも~~ち よく うたえたのでしょうね。

  5. kanaconnie より:

    私も着付けを習おうかな~。
    着物でお出かけ、テンションあがりそう!

コメントを残す

