夫の復習(×讐)

男の家庭料理教室のお試しに行ってきた夫が、
一週間以内に復習するように先生に言われ、
早速夕飯に作ってくれた。

ハンバーグとお味噌汁

ハンバーグとお味噌汁

ハンバーグのレモンソースがけとお味噌汁。
お味噌汁はちゃんとお出汁から作って、
なかなかのお味。

今回はお試しだったけど、
来月から月一回通うことになった。
家での復習を心待ちにしています!(^^)!

13 Responses to 夫の復習(×讐)

  1. KYG より:

    自分も主夫です。(w

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    ご主人やるじゃないですか。すぐ復習とは立派なものです。
    私なぞは理由をつけて逃げてばかりです^^;

  3. 一匹狼 より:

    毎日1人暮らしで自炊してるので
    いろいろなバリエーションが欲しいです🍴

  4. coffeebeans より:

    ご主人様はお料理をすることに積極的に取り組まれてるんですね!
    素晴らしい~。ちゃんと復習もしてるんですね。
    男の家庭料理教室ってどんな雰囲気なのかな~?

    • slecfarm より:

      夫にお料理教室の様子を聞いたら、作っているときはわからなかったけど、お料理の試食の段になって、みんなが三角巾を外したら、かなり年配の人ばかりだったそうです(^_-)平日昼間だったので、退職した方ばかりだったんでしょうねー。うちもそうですけど(^_-)

  5. kanaconnie より:

    すばらしい!!しかもすごく美味しそう♫
    ご主人、お料理にはまってくれるといいな~。
    (人んちのことながらなんとなくそう思った・笑)

  6. agehamodoki より:

    男の家庭料理って憧れるのですが・・・・
    トライしたことは何度かありますが、
    けっきょく「ツッコミ」が激しくてメゲます。

  7. […] というのも、パスタ嫌いの夫は、 外でももちろん絶対に食べないし、 自分で作るなんてありえなかった。 が、男の料理教室の6月のメニューがパスタ! […]

コメントを残す

