低体温

平熱低いんですよね~。
だいたい35.6℃以下。
昨日職場のインフルエンザ接種で、
えっ!34.6℃。
2度測りなおしたけど、ほぼ同じ。
やばくない?
少しでも体をあっためないと、ゾンビになっちゃう!

ジンジャーレモンハニー

ジンジャーレモンハニー

で、瀋陽で中国の友達にもらったはちみつを使って、
ジンジャーレモンハニーを作りました。
友人のお勧めは、朝食前の一杯。
あんまりおいしくできたので、
朝食まで待てないかも!(^^)!

13 Responses to 低体温

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    お体大丈夫ですか?

    僕は平熱で36.3度あります(笑)

    結構代謝良いですが冷え症でもあります
    (●´ー`●)

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    私もどちらかと言うと低い方です^^;
    冬はお酒は熱燗、焼酎とウイスキーはお湯割りにして
    いました。今は断酒中です!(^^)!

  3. KYG より:

    体温が低いと冷血動物になるのかも? 

  4. coffeebeans より:

    え?35度切ってるのですか?
    ヤバイです。それはいけません。
    そういう私も平熱低めなんです・・・。

  5. Hitorin より:

    お身体大切に。

  6. kanaconnie より:

    うわ~、それは大変です~。
    しょうがは火を入れたほうが力を発揮するそうですね。
    心は燃えてるのに・・・、体の熱が心にの熱さに寄り添いますように。

  7. agehamodoki より:

    そうだった、私もインフルエンザの予防接種を言われているのだ。
    平熱は個人差があるけど、
    これからはだれの平熱より低い気温が続くようになりますね。
    夏も辛いけど、冬も辛いなぁ・・・

コメントを残す

