FUJIYAMA! NIHONSYU!!

昨日夫が珍しく飲みに出かけまして、
勤めていた時の同期の仲間と旧交を温めてきたんですが、
爆睡していた私も、思わず目が覚めるほどの上機嫌でご帰宅。
仲間から退職祝いに
「めちゃいいものをいただいたけど、明日の朝のお楽しみ♪」とか、
やけにはしゃいでおりました。

そのお楽しみが、コレ(^^)/

伏せてもFUJIYAMA

伏せてもFUJIYAMA

おおっ!なんとすばらしい!!
錫100%のお猪口!
しかも富士山デザインの逸品!

空けてもFUJIYAMA

空けてもFUJIYAMA

これはもう、お酒が止まらないでしょう~(^^)/

高千代

高千代

今日の晩酌は、南魚沼の高千代酒造の蔵開き限定酒!
こりゃあ止まりませ~~~ん(^^)/

広告

12 Responses to FUJIYAMA! NIHONSYU!!

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    おぉ( ´ ▽ ` )ノ

    オシャレかつこの高級感🎵

    こりゃ二日酔い決定ですな🍶^_^

  2. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    錫のお猪口とは恐れ多いです。こんなお猪口を戴くのはご主人の酒量は
    slecfarmさん以上のようですね。

  3. nisomaru より:

    ご退職おめでとうございます。と言うのかな。言葉知らずでアレですけど。
    上機嫌と記念品を見ると、よい職場とお仲間だったようですね。
    これからも、おいしいお酒といい時間を☆

    • slecfarm より:

      ありがとうございます(^^)/
      夫は2年ズルをして同期の皆さんより早く退職したんですが、入社当時の仲間と飲めるっていいなあと思います!(^^)!

  4. kanaconnie より:

    さすが富士山パワー!!
    美味しくて幸せな時間をお約束します!!!

  5. Hitorin より:

    すばらしいお仲間のいる、よい夫をお持ちですね。

  6. agehamodoki より:

    なるほど、伏せても富士山ですね!
    でも飲み続ける限り、伏せることはありませんね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。