特番「海老名商工会フェア」

今日はFMの特番で、
久しぶりの生放送。
緊張したけど楽しかった(^^)/

無題

すっごくうれしかったのは、
地元の産業がとてもよくわかったこと。
いろんなお仕事の方が、
頑張っていらっしゃること。
もっともっと、皆さんのお仕事を、
紹介する機会があればいいなあと思いました(^^)/

さて・・・。
このお仕事のお話をいただいたときに、
レギュラー番組のオファーをいただきました。
わけあって今年の3月、
レギュラー番組は降りたのですが
お話をいただいたのも、ご縁があればこそ。
12月の2週目の月曜日から、
FMの生放送に復帰することになりました。
毎週月曜日の、午前2時間午後2時間。
オファーをいただけるうちは、
やらせていただこうと思っています(*^_^*)

P.S.実は大連に行ったときにGAOが、
今後の仕事の選択に話が及んだ時、
「私は、声をかけてもらったら、ありがたく受けることにしている」
と言った。
全く「目からうろこ!」だったんだけど、
GAOの話がなかったら、
FMのオファーも受けることはなかったなあと。
友達って、本当にありがたい(*^_^*)

10 Responses to 特番「海老名商工会フェア」

  1. 一匹狼 より:

    こんばんは😄

    お疲れ様です😄

    そういうスタンスでいるとお仕事頂ける事が増えると思います👍✨✨

    ご友人って素晴らしいですよね🎵
    僕には友達が居ないので羨ましいです^_^^_^

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    slecfarmさん凄い!FMのレギュラー番組を持たれる
    なんて(@_@;)頭脳も更に鍛えられますね。

  3. coffeebeans より:

    レギュラー番組のオファーとは!凄いです~。
    ラジオのMC(と呼ぶのでしょうか?)、憧れちゃいます。
    これからのご活躍を期待しています。
    それとラジオ番組のこぼれ話を
    また聞ける(読める)のも楽しみにしています。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      この年でまだ声をかけていただけるのは、本当にありがたいです。
      もういらないよと言われるまでは、頑張ってみようと思います(^^)/

  4. kanaconnie より:

    ラジコチェックしま~す。
    頑張ってくださいね~。
    今のお仕事もそのまま?

  5. Hitorin より:

    よいお友達をもたれましたね。
    さらに羽ばたくお姿が眩しいです。

コメントを残す

