占いラプソディ

縁あって、再びお芝居の舞台に立つことになりました。
以前一度出演させていただいた
鎌倉の市民劇団「鎌倉小劇場」です。

また出演しませんかと声をかけていただき、
有り難く仲間にいれていただくことにしました。

P1010317 (640x480)

一か月を切って、稽古は佳境です。

今回の役は、カリスマ占い師「ヒメカ」。
美味しい話に騙されて、
弟子まで巻き込んで、窮地を脱しようとするのですが・・・。
あくの強い役柄です。
その分演じていて楽しいですが(^^)/

公演は12月20日(土)の15時と18時。
鎌倉生涯学習センターホールにて。
お時間ありましたら、ぜひお運びくださ~い(^^)/
P.S.「SLECのブログ見た!」で、当日でも前売り料金で!!

19 Responses to 占いラプソディ

  1. 一匹狼 より:

    おはようございます😄

    おぉ生き生きとされてますね(-_^)

    あまり無理せず体には気をつけて下さいね🎵🎵

  2. coffeebeans より:

    カリスマ占い師!?面白そうな役ですね~!
    役作りに参考にされた人物とかいらっしゃるのかしら?
    お家で練習とかしますか?
    自分は演じるとか舞台に無縁なので、
    興味深々です~。

    • slecfarm より:

      役がかなり非現実的な人なのですが、
      てんこうさんとかは、若干イメージしています(^_-)
      家でも台詞の練習とか、振りのイメージづくりとかはやっていますよー(*^_^*)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    カリスマ占い師とは面白そうね。
    体調管理をシッカリして風邪に気をつけて当日を迎えてね(^0^)

  4. kanaconnie より:

    おもわず手帳を確認しました。
    魅力的な役ですね。雰囲気のある占い師に・・・。合うかも。
    うんうん、乙女さんがおっしゃるように体調を整えて舞台に上がってくださいね!

  5. nisomaru より:

    演じるって楽しいですよねー!
    稽古は大変だと思いますが、楽しんでがんばってくださいねっ。

  6. agehamodoki より:

    あくの強い役が演じられるというのは渋いですねぇ。
    鎌倉映画祭で助演女優賞をいただいて、レッドカーペット。
    あっ、映画じゃなかったですね(大汗)
    でも、凄い!

  7. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    カリスマ占い師とは愉しそうです。
    熱演期待しています。

  8. Hitorin より:

    からだ気をつけて。当日でも入れますか。

  9. ちえみ より:

    凄いです!
    素敵です(^o^)
    応援してます〜

  10. […] 今回のお芝居では、 カリスマ占い師「ハッピー・プリンセス・ヒメカ」という、 めちゃくちゃ「濃い」役をいただきました。 こんなぶっ飛んだ人、いないだろうなーという位こーい役で、 座長からも「嫌ら~しくやってね」と言われていたので、 脚本を読んだ時から、楽しんで役作りができました。 […]

コメントを残す

